GAM紺千秋楽後界隈仙台ヲフ〜今夜ありがとう・また会えるだろう・貴重な青春の瞬間〜再掲!


 いよいよ明日に迫ったGAM紺千秋楽@仙台、ということでヲフ内容を再掲しますねー♪


GAM紺千秋楽後界隈仙台ヲフ〜今夜ありがとう・また会えるだろう・貴重な青春の瞬間〜

  1. 日時 2007年7月3日(火)21:30〜
  2. 場所 海鮮居酒屋 花の舞 仙台東口店 Tel 022-292-1107
  3. 参加者 なりっとさん(仙台あやみき会筆頭)、しぶ☆。さん、ふじやんさん、紺アモさん、だいちょさん、KYさん、koasaさん、たかじゅんさん、みっきさん、hotta
  4. 内容
    • 仙台の「あみやき」じゃなくて「あやみき」事情なら俺にまかせろ!なりっとさん美勇伝遠征名古屋紀行
    • 仙台ヲフ恒例 ベリーズ学部しぶ☆。教授の最強りしゃこ論特講
    • 終電まで生激論 どうして秋の娘。紺に仙台が入っていないのか。メロンでさえくるのに。 など
  5. 持ち物 写真集、生写真、グッツ、名刺、自慢話など各自適宜持ち寄ってください。

勝手にヲフ幹事企画

 ということで、ここで私から問題を出します。
 私は明日コンサート中ずばり何のTシャツを着るでしょうか?
 ヒントは過去に娘。のコンサートで発売されたTシャツです。「○○のツアーで発売された○○のTシャツ」というふうにTシャツそのものが具体的に特定できるように答えてください。
 見事正解なさった方には抽選で1名の方に、明日のヲフ会の会計のとき、hottaが半分おごります!いよっ、太っ腹!…ってことは、明日オフに参加される方限定になりますが(^-^;
解答はコメントにてお願いします。締め切りは明日の午前7時まで。
 っていうか、誰か答えてくれる人いるのかなぁ〜。