気分は「いざ名古屋へ」

 連休中日。昨日は一昨日朝まで飲んでしまってそのまま丸一日ダウン。完全復活は午後10時ころでした。もうオールはきついな。
 連休二日目こそどこかにいこうかと思っていたのですが、台風が来ているんじゃ(o・障モ・)<どうもこうもない、ですorz 仙台にでるのも躊躇しちゃします。東海道新幹線も止まっているみたいだし。
 そんなこんなのハロ紺名古屋公演、界隈の皆さんもぞくぞく集まっていますねぇ。名古屋はもう台風は通り過ぎたのだから大丈夫なのでしょう。しかしハロ紺当日に台風を呼び込むなんてメロン姐さんたちの「雨女」パワーはすごいなwやっぱりターゲットを歌うのかな。
 こんこんがどのように登場してくるのかが注目ですね。紺ヲタもだいぶ結集しているでしょう。私はSSAまでお預けです。