やっと新曲を買ってきました。

女に 幸あれ(初回生産限定盤)(DVD付)

女に 幸あれ(初回生産限定盤)(DVD付)


 フラゲ日、発売日ともに忙しく、やっと今日買うことができました。買ってきたのは、上記の初回版Aのみです。
 ジャケ写を見ると、なんか時代の移り変わりを感じざるをおえませんねぇ。オリメンはもちろん、黄金期を支えた4期メンももういない。ここにいるモーニング娘。は、モーニング娘。ではなさそうだけど、れっきとしたモーニング娘。だ。そして初回版A・Bに加え通常版もだして発売イベントもやってしまう、という…ちょっと気持ちは複雑です。まぁこれも時代ですか。デイリーでは1位を取ったみたいです。まだまだ底力はあるのかな。
 ジャケ写、みんな化粧がきつめですが、みっつぃがこれまた変化していますね。これからもっと伸びそうだ。小春は完成しつつあるねぇ。