青封筒がきました。

 今回は結構早くきましたねー。
 東北在住民の望み、娘。仙台紺はどうやら無くなりましたorz 悲しいですね。これまで毎年あったのにね…。
 代わって安倍さんがきますよ、安倍さんが!メトロポリタンでなんて、友人の結婚式に行ったっきりだなぁー。メトロポリタンときたか、そうきたか、って感じです。しかし平日でしかも夜の部はかなり遅くなりそうですね。このへんは冬メロンがかぶりそうだからどうしようかなぁ。でも安倍さんの生姿も年に一度はみたいし。しかも仙台だし。ね。そしてまつーらさんが山形ですか。さすがにこのハシゴはできないなw
 しかしわたしには最大に言いたいことがあります。それは明日。