部屋の掃除

 またいろいろ出てきましたよw PCのパンフレットもいいのですが、今日は懐かしい娘。が載っていた雑誌などを。



「ザ・テレビジョン」2000年4月7日号。表紙が7人体制の娘。ですよ!!ちょうどこのころ私はヲタになったのですが、えらい古いなw この時期のテレビジョンの大きさは今のよりも若干小さかったんですよ。



「CDでーた」2000年7月5日号。2期ポポの表紙が素晴らしい。2期ポポは今見てもいいなぁ〜。



「CM NOW」2001年3・4月号の裏表紙。この時期前後が娘。のCM露出の最盛期だったかな…。



「週刊女性」2001年1月16日・1月23合併号のカラーページの特集「独占撮り下ろし 21世紀を彩る新成人たち」に載っていた保田圭。1ページづつ4人のコが載ってますが、他の3人が、優香、榎本加奈子八反安未果。女性誌を買ったのは今も昔もコレ1回だけですよ(汗)。でも、これまで持っていたなんて実に私らしいでしょうw と、ダーヤスさん登場でオチもついたところでこのへんで…w