9/1 銚子

  1. ジョージ・クルニー(と同い年の石塚英彦
  2. ジョージ・クルニーも日本に来たときは必ず銚子に来るーにー そのリアクションじゃ俺の調子狂うに〜
  3. 関東最東端にある千葉県銚子は漁師町として栄え昔懐かしい雰囲気が今なお残る味わいある街

銚子漁港

    • ここで近くにお店のある方と出会ってお手伝いをする(キンメダイを運ぶ)ことを条件に連れて行ってもらう

魚料理みうら

  • 四季折々の美味しい地魚料理が楽しめる
    • 金目(鯛)もこれだけ持つと肩がだるいですね これが本当の金目だる
    • (おすしが文字盤の時計をさして)時刻はイクラ時エビ分でございます
  • キンメダイのしゃぶしゃぶ ¥2,415
    • ポン酢にあぶらがぱぁーっと広がってきますね これ俺が入った後の風呂みたいな感じ

銚子駅

    • 銚子電鉄に乗り込み西海鹿島で下車
    • 銚子電鉄の電車の車輌番号をみて)ジーンズでも無いですね801って
    • 久しぶりにクーラーのない電車に乗りました

一山いけす(西海鹿島)

  • 店内には大きないけすがある魚問屋が経営する活魚料理店
  • 伊勢海老天丼 ¥1,980

榊原豆腐店(外川)

  • 昔ながらの手法にこだわる本州最東端の豆腐屋
    • まともに豆腐って書いてあるノボリはないのか!!
  • 豆乳プリン(大納言) ¥240
    • この味はだいずにしたい♡
    • 小豆がビッシリ俺汗ビッショリですよ

鮨 治ろうや(外川)

  • 地元産の新鮮な魚を使用した寿司が味わえる
    • 久しぶりに今良い男って言われてちょっと調子にのっちゃいました
    • さすがこの街の大きさからいって 噂が広がるのが早いですよ
  • 伊達巻寿司(銚子名物) ¥400
    • 伊達巻チャンピオン♡
    • 甘いのが詰まっている=石塚
    • ♪ライク ア イシヅカ フゥ〜
    • 巡りあいました 最高の伊達巻

犬吠

    • (灯台をさして)ホワイトチョコでできてるね(灯台から)ウィーーン(石)そうだって

犬吠京成ホテル

  • 太平洋を見渡しながら入浴できる天然温泉 泉質:ナトリウム塩化物強塩泉 入浴料 大人 ¥1,200
    • 「今日はハワイは見えないですね」石「初対面でいいですか?コラコラ」