モー。10情報


 大阪で行われたモー。10トークショーの様子が各スポーツ紙に掲載されています。

  • 「踊りが抜群にうまいよね。あと完成度が最初から高い」(安倍)「私たちの方が、個性はありましたね。はっきりしたキャラがあった」(保田)【デイリー】…保田さん厳しいね〜。さすが。
  • 「(なっちが)杏仁豆腐作ってくれたんですけど、まずかったです」(保田)【報知】…報知さん、そこかよっ!!w
  • 「ちょっとタイミングが悪い人もいたけど、女の子だから自分にも(結婚)願望はあります。でも、私は今じゃない」(安倍) 【スポニチ】…安倍さんもさすなぁ。


各紙によって取り上げる視点が変わっていて面白いなと。