「都会っ子 純情」発売記念イベント


●11/18(日) 御堂会館(大阪)
(1)開場:15:30 開演:16:10 (2)開場:18:00 開演:18:40
●11/23(金・祝) 東別院ホール(名古屋)
(1)開場:14:00 開演:14:30 (2)開場:15:50 開演:16:20
●11/24(土) 横浜BLITZ(横浜)
(1)開場:13:30 開演:14:10 (2)開場:16:00 開演:16:40
●12/1(土) ペニーレーン24(札幌)
(1)開場:15:40 開演:16:10 (2)開場:17:30 開演:18:00
●12/2(日) 西鉄ホール(福岡)
(1)開場:17:00 開演:17:30


東北はまた干されましたねー。それにしても℃-uteって北海道と九州は必ず押えますよね。そんなに北と南の皆さんを●●な人にさせたいんですか、ア●プフロ●トさん!!


そんな明日は、いよいよ℃-ute紺後に




九州残念サミットが開催




されますね!!*1参加される皆さん、頑張ってがっついてきてください!!!このサミットで採択される予定の、「世界残念宣言」は秀逸ですね。残念の世界標準を作った、という感じですよね。さすがここんさん!

世 界 残 念 宣 言*2



1、オフ会に持ってくる写真集は一人3冊までとする。

2、テーブルに並べる生写真は一人10枚までとする。

3、オフ会の様子をようつべに上げる時は、参加者の顔は分からないようにする。

4、開始の合図は「いただ℃-ute」とする。



仙台界隈でもこの宣言に基づいてヲフをする日がくるのでしょうか?!wでも「いただ℃-ute」はシャイな東北人にはできないなぁ〜。

*1:オフの方かよ!w

*2:正式にはこの日のオフ会のルールのことです。