10/6 三軒茶屋

  1. 坂東英二
  2. ♪オモチャの三茶〜(全体的に坂東英二のモノマネ風で)
  3. 世田谷区三軒茶屋は個性豊かなショップや充実した商店街が多い魅力満載の街

燻製屋 Nube(栄通り商店街)

  • 自家製の燻製料理を中心に手間をかけた身体に優しい料理を楽しめる人気店
    • 皆もたべてくんせぇ
    • (犬型の箸置きで)ワンワンワンワン…食べたいワン! さぁ、箸置きで遊び始めましたよ
  • 大ボタンエビの軽い燻製 ¥450〜
    • サンキュ!(堀内孝雄のモノマネ風で)
    • 僕ね、さんずいに農って書いて「濃」という字が一番好きなんですよ♡
  • 紅鮭の燻製おこわ ¥870
    • 鮭が川を泳いでいるときに森が山火事になった感じですよね

ディーチャイ(栄通り商店街)

  • 築40年以上の民家を改装したカフェで旬の厳選素材を使った料理を楽しめる
  • りんご盛り2ケーキ ¥700
    • ママありがとう♡
    • 食の感想でヤッターはすごいですよね
    • 久々のリアルまいう〜でましたよ!!

ALBION HAT(太子堂あいあいロード)

  • フラミンゴキャップ ¥5040
  • アドミラルショットキャップ ¥5145
  • ヘルメットキャップ ¥3780
    • (ヘルメットキャップはつばがないので、ダチョウ倶楽部上島竜兵がかぶったら)訴えて…あれ、訴えて…、あれ、訴えられない!
  • シープウインター ¥2100
    • ハイカロリーなもの食べたいニャン♡

エッグノッグ(栄通り商店街)

  • 20種類以上のオムライスを楽しめる専門店
  • 坦々スープオムライス ¥840
    • Google(Earth)でみた日本みたいな…
    • これ、渡辺謙主演で映画撮ってほしいですね…ラストオムライ

SPECIAL EXPORT(茶沢通り)

  • アメリカ直輸入のキュートなおもしろ雑貨や自社オリジナル商品を1000種類以上も販売
  • ジャイアントロックンロールサングラス ¥1029
    • 間違いなくこういう人にお金貸したくない感じですよね
  • ジャンボオイルライター ¥2520
    • これ…軽く暖かいですよね
  • シガレットバーン ¥399 (アメリカンジョークグッツ)
  • トリックネイル ¥399 (アメリカンジョークグッツ)

factory LO(茶沢通り)

  • 映像クリエイターとインテリアデザイナーと料理家がコラボして誕生した炉端焼ダイニング
    • ♪泳げ泳げ泳げサンマ〜
  • 季節限定ランチメニュー ¥950(新秋刀魚の焦がし赤味噌ネギ焼、新潟産コシヒカリは釜炊きで少しおこげも)
    • やけにカメラ目線な料理長w