ディナーショーのチケがきた


 ごっちん関連いろいろ書きたいことがあるのですが、今日は時間が取れなかったので、また後日。
 


 それで、なっちのディナーショーのチケが今日届きました。
 まだ1ヶ月以上あるのですがね。そういえば、先月ホテルにお金を払いに行ったとき、「来月半ば以降発送します」みたいなことを言っていたっけ。そのときは何気に受け流していました。
 席は、いいのか悪いのかわからない席。普通に考えれば、FC先行のほうがいいところがくるんだろうから(ハローの場合は必ずしもそうとは限らないけどね)、期待はせず当日臨みましょう。あと当日は、元を取るためワインはガボガボ飲む予定ですw だから、次の日は仕事休みます!