10/20 箱根

  1. オーランド・ブルーム
  2. 箱根名物の栗まんじゅうを頂いたんですけど、これ、箱ねぇの?箱根ぇの?
  3. 緑豊かな自然に囲まれた国際的大観光地箱根 温泉街としても栄え連日多くの人で賑わう

登山鉄道で宮ノ下駅下車 〜 あじさい坂通り

NARAYA CAFE

  • 古民家を改装した味わいあるカフェ
  • アフォガード ¥450
    • 高級な銭湯で頂くコーヒー牛乳感じ

晴遊閣 大和屋ホテル

  • 創業以来の味わいある空間と温泉を満喫できる 日帰り風呂 ¥2000
    • 「夢のゴンドラ」でホテルへ

富士屋ホテル

  • 明治11年創業の本格的リゾートホテル 世界各国の著名人にも愛される人気の宿
    • メインダイニングでは宿泊しなくてもお料理が楽しめるとのこと
  • クラシックランチ ¥4500(箱根虹鱒富士屋風など)
    • (坂本次郎風に)ニジます ニジます … 大冒険でございました
    • 入った瞬間に、もうおいしいですよね

続いて向かったのは、彫刻の森

箱根彫刻の森美術館

  • 巨大目玉焼きのオブジェ
    • みんな白身に座っている
    • 一度黄身に乗りたかったんですよ(乗ってみて)塩コショウになったみたいだ
  • ワークショップコーナー 芸術に直接触れられる大人も子供も楽しめるコーナー(要予約)
    • (粘土の体験工作コーナーにて;石ちゃん粘土細工を見て)これ優勝だ優勝!!2007ねんどのね

強羅駅

    • こんにちは、ごうらひろみです!

ランチ&ドリンク ぱんのみみ

  • ぱんグラタン ¥950
    • 隊長!エビ発見しました! 箱根にエビいましたよ!!
    • まずはありがとうございます♡
    • 旨いぞ♡ 旨いぞ♡ (パンの)耳に話かけちゃった