やっていないのに千秋楽

 メロンの冬ツアー、ラスト大阪公演に向けて準備をしております。
 行き帰りの航空券を2泊3日でホテル1泊のみとともに一人でもOKなツアーを申し込み、昨日入金完了(そういうわけで大阪には前日入りします)。正規の片道航空運賃より報復+ホテル1泊の方が安いってどういうことよ?と思うのですが、ツアーはだいぶお得ですね。それと2日目のホテルも予約OK。通常だと1万を余裕で超えてしまうところなのですが、年末はなぜか1万円以下で泊まれてしまうという、なんてこちらもお得なんでしょう!
 ということで29日のコンサート終了後には、中津リベンジをやりますので、関係各位のみなさん、よろしくw昨年のリベンジをぜひいたしましょう!年末なので昨年の轍を踏まないように早めに行った方がいいかな?
 東京厚生の方は、まだ行くかどうか迷っています。行くとしたら、24日の昼のみが有力かな。
 本当は名古屋のカウントダウンも行きたいんだけどね…。家の事情で正月は家にいます(T-T) 年末も出て行くのは厳しいのですがね…。