FCチケ申し込みようやく完了

 いつもいつも「後からでいいや」と思ってギリギリになったところで申し込むFCチケ。
 今回は昨夜思い出して、もう深夜だったので起きてからでいいやと思い寝ました。
 そして今朝。ネットにつないだら、サイトが激重…。せっかくログインできても、タイムアウトで進めない…。
 しょうがないので携帯から挑戦したけど、同じ状態。電話かけても何回やっても話中。うぇ〜ん(T−T) 皆、朝にやろうと思っているのね。考えることは同じだ。
 これではせっかくの娘。仙台紺も棒にふってしまうので、今日は仕事が早くきりあがりそうだったので、仕事をちょっと早退して、再度夕方に申し込みました。そうしたら、サクサク動くではないですか!シティーモールのサーバ、なんとかしてほしいですねぇ。これでまた夕方サーバが死んでいたらどうしようかとおもいましたよ。
 チケットは娘。の松戸一日目昼夜と仙台昼夜4公演申し込みました。松戸は当たらないかもしれないけど、もしも4公演あたったら支払いがバカにならないから、とりあえずこの辺で抑えました。これ以上行きたくなったら大人の方法で。中野は今のところ回避かな。