日テレ「幹事さまぁ〜ず女だらけの大新年会(生)アイドルいちご祭り2008」

 今朝2:30〜6:00までやった特番。だいぶグダグダでしたが、それなりにおもしろかったですwハローからは里田さんと保田さんが出演。以下、気になったところを。

  • 「明けおめ生電話」で里田さんが梨華ちゃんにかけ無事成功。圭ちゃんはレッズ坪井選手に電話。これも成功。裏で「あんまかっこよくないけどね」「ひとそれぞれだから」とこそこそ。こわいねー。
  • カラオケ。里田さん「タッチ」で81点。ヤナカナ、「恋レボ」歌うもイントロのダンスで息が上がって歌えず。あとから圭ちゃんダンスで合流。
  • リアルにつぶれたあびる優
  • 里田さん「スザンヌはリアルバカ」
  • 里田さん「臣乳」
  • 視聴者から抱負の募集、保田さんの場合「保田大サーカスをつくる」って、ダーヤスヲタ必死だな。
  • さまぁ〜ずMCでのびのびしていた田代さやか
  • 髪切ったらえらいかわいくなったね磯山さやか
  • スザンヌだいぶ押されていたなぁ
  • 95センチをめざす原幹恵、田代93センチで悔しがっていたなぁ。
  • あっ、チェリー☆パイいたのねw

フレッシュアイドルゴングショー

 売り出し中のグラビアアイドルが一発芸をやる番組内企画。しょーもないものも多かったですがおおむね楽しめましたよw せっかくなので出演された皆さんをご紹介しましょう。カッコ内はやったネタなど。ブログを検索すると結構番組のことを皆さんあげていますよ〜。
川奈栞アメリカ50州) blog
永作あいり(歌いながらフラダンス) blog
藤川ありさ(拳)blog 1 2
神田茉里奈(いやぁーん♡) 公式プロフ
芝田翔生子ものまね) blog 1 2 3 4
村木友紀(パラパラ山手線blog
安藤あいか(エアプロレスblog
助川まりえ競馬実況) blog
成海亜紀(応援) blog
高田あゆみ(キャナーリ。耳に傘)
大友さゆり(ブリッチ) blog
安藤成子(舌を三つ折) blog 
浜田コウ浜田翔子の妹。阪神の応援) blog
栗まり官能小説blog
芹澤まこじゃんけん公式プロフ
浅田ほのか(飴) blog 1 2
坪木菜果(ライオンキング
高松知美(レモン一気食い)公式プロフ
プリマベーラマジック集団)出演は、福成まい深水あかね堀内くみ
ピーチ(TXN。剣道
福田麻衣(はりがね) blog
北條まみバナナ) 公式プロフ
吉田由莉(一人SM) blog
浦えりか(選曲ミスだったな。ロマモーにすればよかったのに) blog
重盛さと美(手を使わないで鼻の穴を閉じる) blog
手島優井上陽水) blog