12/22 お台場

  1. 小栗 旬
  2. この時計もお台場で買ったんですよ。おダイバーウォッチ
  3. 連日賑わいをみせる東京を代表する観光地。この時期イルミネーション瞬く人気スポット

EFUKAI BEACH

  • レインボーブリッチを臨める開放的なカフェ
  • 日替わりMIXピザ ¥980
    • メリークリスまいう〜

The W cafe(AQUA CITY ODAIBA内)

  • 開放的な空間で有名パティシエが作る美味しいクリスマスケーキが味わえる
  • ドンドルマ(伸びるアイス) ¥400
  • ネージュ ¥500
    • クリスマスに恋人たちがキスする前に食べたらいいかな…アイムソーリー

JOY POLIS

  • 季節に応じた様々なイベントが行われているカップルや家族連れでにぎわう全天候型遊園地

Cobara Hetta(Venus Fort内)

  • きらびやかな噴水の前にあるカジュアルレストラン 落ち着いた雰囲気の中で食事を楽しめる人気店
  • 石焼シーフードドリア ¥1180

JAGURA

  • スワロフスキーを使った存在感あふれる個性的でエレガントなアクセサリーを販売
  • BIG ウォッチ ¥8190
    • 適度に血も止まってよいですね
  • ルーブジャガーネックレス ¥7560
    • タレントとしてグレード上がったんじゃないの!?私もうロケ行きませんから、言いそうな感じですよね
  • スワロフスキーサングラス ¥12600
    • 絶対にお金貸したくない感じですね
    • 夜景が、やけぃにきれいだなぁ
    • ホテルで寂しく一人で豪快にディナーでも行きましょうか もう食べるしかない!!

Ocean Dining(ホテル日航東京内)

  • 東京湾の夜景を一望できるおしゃれな空間で地中海料理を中心とした食事が楽しめる
  • クリスマス限定ディナーコース ナターレ イタリアーノ ¥15750
    • (コース内容)限定和牛フィレ肉のグリル冬野菜添え
    • 今の俺の寂しさを紛らわしてくれるのはこのソースと肉しかないね
    • 僕ね、景色1の料理9ぐらいで食べてますけど。そしてこちらそのままホテルですからね。・・・。