酒モニ。リターンズ「やれんのか?やったろうぜ!」開催のご案内

 さて、26日に横アリのハロ紺に行くのですが、去年できなかった「酒モニ。」を今年こそは開催したいと思います。予定としては、ガンガン日本酒飲みますw人数によって場所を決めたいと思うので、参加希望の方は1/19ごろまでにhottaまでご連絡くださいませ。主に日本酒を飲みますが、強制はしませんので飲めない方での参加も歓迎ですwよろしく。一応、去年のメンバーでしたこの方この方にトラバ打たせていただきます。
 一応、今候補にしているのが、ドキみき(←店名が気に入った!)ただし鴨居だと帰りがちょっとしんどいか。またここもいいかな。でもちょっと遠いか。
4人以下だったら、ここここかな。でも別に人数にはこだわりませんので、参加希望がありましたら連絡ください!お店はまだまだ探しますが、情報があれば(基本的に日本酒のおいしい店)寄せてください。
 ※ もしどこかでかいヲフでもやるのであればそっちに流れるかもしれませんが、とりあえず今のところは人が集まればやる方向で考えます。