TBC石川アナはなちヲタだった

 今日の昼、車でTBCラジオ「それいけみみぞう」を聞いてきたときのこと。
 成人式が近い、ということでお便りテーマが「20歳の時の思い出の曲」ということで、歌謡曲談義で番組が盛り上がっていました。
 ここで、28歳のかたからのメール紹介があり、その方の20歳の思い出の曲というのがラブマだったということを紹介されていました。
 そこで、パーソナリティーのTBC石川太郎アナが、話出したのですが、
 「私が若かりしころアイドルというものにはなったのは、キャンディーズだったのですが…」
 石川アナのキャンディーズ好きはいろいろな番組でちょくちょく話題にのぼっているので、TBCラジオのリスナーだったらどこかで聞いたことがあると思うのですが、
 「実は、40歳ころにして、モーニング娘。にちょっとだけはまったことがありまして…」
 って、石川アナヲタヲタカミングアウトキタコレ(・∀・)!!!
 話を聞くに、ラブマの振りは完璧に踊れるような話をしておりました。おぉ、なんと振りコピ師だったとは!会社の宴会芸がなんかでやって当時の若い社員に呆れられていたそうですw
 そして最後に、「当時安倍なつみさんが好きでしてねー」、となちヲタだったことを激白!!
 話の内容全般的に、過去形になっていたので、今はファンとかそういうのでは全然ないと思いますが、こういう話題はヲタだったら興味深く聞くことができて面白かったですね〜。でもアナウンサーで娘。とかハロー系にはまっている(いた)方って、結構いる(いた)んですねwww