やっと買ってきました


後藤真希 LIVE TOUR 2007 G-Emotion II ~How to use SEXY~ [DVD]

後藤真希 LIVE TOUR 2007 G-Emotion II ~How to use SEXY~ [DVD]


 発売から2ヶ月弱になろうとしていますが、ようやく買ってきました。
 やっぱり、このDVDの見物はここでしょう。

 生誕祭でしたからね。青サイ祭、きれいですね!


 今になってDVDでごっちんのMCを聞き返してみると、しきりに「ありがとう」を言っていたり、過去のことの振り返りなどを言っていましたね。それに対しこれからのことについては抽象的な話で終わってしまっているし。あの時は「まぁ、そんなものだ」ぐらいで特に気にも留めなかったですが、今になって考えると、もう卒業への伏線があったんだなぁ、と思ってしまいます。その極め付けが、Wアンコール「涙の星」で突然泣いちゃったごっちん、なんだなぁ、と。生誕祭もこれで終わりかぁ、とか思っていたんでしょうかね…。


 ハローでここまでダンサブルでかっこいいステージを見せてくれるアーチストは、もう出てこないでしょうね。メロンはまた違った方向だし、ねっちやまっつーはどちらかというと落ち着いた聞かせる路線を行くだろうし、娘。やベリキューはステージがまだ「若い」し。