1/26 谷中

  1. ザブングル
  2. (携帯が鳴るSEが入って)誰だよこんなやなかに 吉田君、やなか掻いて どっちか使ってください
  3. 台東区谷中は人情あふれる商店街と下町風情のある街並みが人気のエリア

ちょんまげいも たまる(谷中ぎんざ)

  • ちょんまげいも(1本)¥150
    • 芋の形してちょんまげしてだるまなんですか!?要素が混ざりすぎちゃって何だかよくわからない

手打うどん かみや(谷中ぎんざ)

    • 0+0=0(れーたすれーはれー!)
  • レタスうどん ¥790
    • マラソンで呼吸するたびに同じ空気を吸いたいです
    • 石「(レタスうどんを)考案されるきっかけなんてどういうとこ何ですか?」ご主人「ただ野菜食べたかっただけ 何にも考えない」

福島商店(谷中ぎんざ)

  • 焼ほたて(串焼)¥200
    • 旨くってピ〜ヒョロロ
  • お父さんこれあったらビールエンドレスでしょ
  • 焼がき(冬季限定 串焼)¥200
    • 店の前で一晩越せそうだなぁ

もんじゃ 大木屋

  • おまかせコース(要予約・5人前〜)¥15750(かつおのたたき/カキバター焼/巨大メンチカツ/リブロースステーキ/大木屋特製もんじゃ)
    • この感動を織田裕二風に伝えたいな きた〜っ!!

宮kyu

  • 手描きイラストの衣類やグッツを製作・販売
  • うろこパンダロンパース ¥3800
  • ウータンロンパース ¥3800
  • きりんさんパーカー きりんさん長袖ロンパース 各¥3800
  • うろこパンダと猫パーカー ¥4500(石ちゃんも着れるサイズ)
    • (うろこパンダと猫パーカーを石ちゃんが着て)僕の体が着ると絵が飛び出してきたみたいな
  • いちご帽子 お花の帽子 各¥1800

谷中 猫町カフェ29(にっきゅう)

  • 季節野菜のだご汁定食 ¥1,400(1日10食限定ランチセット 「だご汁」は熊本の郷土料理 デザートに「29(にっきゅう)いきなり団子(だご)」つき)
    • いただきます ばってん
    • お味はエレガントで僕の体はエレファントみたい