三連休

 ということで、私は今週末はカレンダー通りの三連休でしたが、土曜日は前日の飲み会の残り酒で本調子ではなく、日曜日は熱が出て一日中寝て、今日はまだ病み上がりということでほぼ家でおとなしくしていました。まぁ、遊びに出ることは無かったわけですが、こうやってゆっくりと体を休めるのもありかな、とそう考えてなんとか自分を納得させるしかないわけで(^^;
 そういえば、近所のデンコードーケーズデンキに衣替え中でした。デンコードー自体も良かったんですけどね、結構安かったし。でもヤマダやコジマやヨドバシの攻勢にはやはり勝てなかったんですね。武田鉄矢のCMももう見納めだぁね。
 一方、青年館は結構いい評判が立っていますね。昔の曲を引っ張り出してくるのはしょうがないけど、ほどほどにしてほしいかな。私が見にいったらどう感じただろう。うーん。