新人公演サイトオープン
2008 ハロー!プロジェクト 新人公演3月 〜キラメキの横浜〜
もしかして、のっちが最年長なのね?!そしてまのてぃんがこれでエッグとしては最終ステージになるのかな?
なんか、「みなみちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!」の声がそこらここらから聞こえそうだw
2008 ハロー!プロジェクト 新人公演3月 〜キラメキの横浜〜
もしかして、のっちが最年長なのね?!そしてまのてぃんがこれでエッグとしては最終ステージになるのかな?
なんか、「みなみちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!」の声がそこらここらから聞こえそうだw