今年の楽天の応援歌は℃-uteだっ!!!


3/29(土)Kスタ宮城ホーム開幕戦にも℃-uteが登場!


 もう今年は4年目だし、ハローからの楽天の応援はないのかなー、と思ったら、まさかのまさかでここで℃-uteがくるとは!時代はベリキューだね。
 楽天ストアで売っているのね。地の利を最大にいかして、CD買って来ようかな。
 そういえば、「越えろ」のポスターはいろんなところで見ることができるのですが、オープン戦を見ている限り、岩隈は打ち込まれるし、浅井は読まれすぎているし、一場はめちゃくちゃだし、小山は絶不調だし、銘目や永井は問題外だし、おまけに頼みの長谷部は怪我で戦線離脱だし、「投手王国」を歌っていた2月上旬ころが懐かしいわ〜orz とりあえず、29日は行こうかな。でもチケット取れるかな?