2/16 浜松町

  1. 有坂来瞳
  2. 浜マッチョ〜!!
  3. 都内有数のオフィス街 新スポットも誕生し連日多くの人で賑わう

雲仙(ハマサイトグルメ内)

  • 大阪で人気を誇る老舗串焼屋の東京初進出店
  • 雲仙焼 1本¥200〜
    • まいうんぜん

以蟹茂(ハマサイトグルメ内)

  • 落ち着いた雰囲気の中で美味しいカニ料理が味わえる
  • タラバガニ炭火焼 1人前 ¥3,980〜
    • 久々の自分へのご褒美シリーズでましたよ
    • 浜松町、と書いて「てんごく」って読むんですね。

VLT(イタリア街)

  • VLT(ビルト)…-100℃以下の冷気を吹きかけることにより血液の流れを良くし新陳代謝を活性化させる

新亞飯店

  • 多くの有名人にも愛される人気中華料理店
    • 東京タワーをばっち見タワー
    • 小籠包…アチョー!それショウ林寺憲ポウだろ
  • 小籠包 ¥1,470
    • 自分の血液半分抜いてあと半分これ(肉汁)入れたい

Crystal Fountains

  • 世界各国から取り寄せた水晶を販売する専門店
  • <クリアクオーツ>潜在能力を引き出す力があるといわれている

竹芝桟橋

    • ただし僕は、こういうキレイな場所でも食を忘れませんよ!!

鉄板焼 都

  • 最高の景色を眺めながら鉄板料理が味わえる
    • 美しい夜景からパーンして、食べる気マンマンな男
  • 特選佐賀牛サーロイン 100g¥6,600
    • ソルトをソル〜トつけまして…だんだんダジャレにも余裕が出てまいりました