3/1 静岡県河津

  1. 小栗旬
  2. ビデオとかDVDとかレンタルなんですよ かわづにね
  3. 早咲きの桜が全国的に有名な河津 この時期多くの花見客で賑わう

河津っ子(河津町笹原)

  • さくらかけそば ¥300

伊豆の踊り子」土屋美菜子さんと合流

  • さくらソフトクリーム ¥250

河津浜海岸

  • 今井浜フライングスクール 海岸上空から桜並木を見渡すことができる
    • 石ちゃん、パラグライダーに挑戦!
    • 皆さんが「紅の豚」を見に来ていますよ 本当に飛ばないとただの豚ですからねぇ

へそ曲がり(河津町浜)

  • 伊勢海老カレー ¥1,300
    • 出てま〜す♡ 旨みが出てま〜す♡
    • 口に入れると思いきや周りのお客さんにまずこれを見せます…悔しいですね、俺より伊勢海老のほうが笑いをとりましたね
    • この後、石ちゃん踊り子さんにふられるw

七滝茶屋(河津町梨本)

  • 地元産の食材を使った美味しい料理が味わえる
  • 天城産の猪肉使用 猪鍋 ¥3,675
    • 業界用語でベーナーツーグーツーグーですね
    • 石「大体ね猪の肉数えたら16枚入ってるんですね」 女将さん「4×4=16」 石「私、通りの達人かなりやっているんですが先に(オチを)言われたの初めてですね…そろそろ私も潮時な様ですね」
    • お腹ななだる

大滝(おおだる)

  • 壮大な大滝を眺めながら入浴できる ¥1,000(入浴料) ※水着着用で混浴