娘。紺ヲタ動向


 一番多かったのは愛ちゃんヲタでしたね。どこにも満遍なくいたし、単独MCのときはぴょんぴょん跳ねてアピっているし。
 「ぴょんぴょん跳ねる」と言ったらえりヲタだけど、仙台にはあまりいませんでしたね。やっぱり前の方に多いんだよね。夜公演は結構えりヲタどうしで固まっていたような気が。
 えりヲタと対照的に後ろの方でひっそりとしているのがさゆヲタなんだけど、夜公演では結構前の方にも進出していましたね。昼は後ろで夜は前、という新しいパターンか?!
 あと満遍なくいたなー、と思ったのがれいなヲタと小春ヲタ。小春ヲタはパワーがあるね。彼女の勢いをそのまま投影しているみたい。れいなヲタって人数はいるんだけどバラバラなんだよねw
 確実に増えているのがガキさんヲタ。5,6年前に比べたら格段に増えているよね。そして皆頑張るし。
 みっつぃについてはTシャツが売り切れてしまったせいか確認することができませんでしたが、オリジナルでTシャツを作ってきた人がいたね。ジュンジュン、リンリンもちょっと確認取れず。