4/12 吉祥寺

  1. 川平慈英
  2. じゃぁ、今日も、Let's eat!!
  3. 新宿から電車で15分の武蔵野市吉祥寺は住みたい街ランキングで常に上位の人気の街

subLime(井の頭公園内)

  • 井の頭公園を眺めながら食事が楽しめる
  • 海老入りハンバーグ ¥980
    • 昔から公園の中でいただけるものってアメリカンドックって決まってましたからね
    • まいう〜 イン サ パーク

おちゃらか(中道通り)

  • 番茶と果物を組み合わせるなど日本茶の新たな魅力を提供する人気店
    • オーナーさんがフランス人の日本茶店ということでメディアにもしばしば取り上げられている有名店ですね(hottaコメント)
  • 夏みかん茶 ¥680
    • まいう〜ボンジュール
  • モンブラン ¥600
    • 僕が家族の次に好きなケーキですよ
    • 世間体であごを動かしましたけど実際動かす必要はないですね とけますね、さぁーっと

MBT ウォーキングスタジオ吉祥寺(井の頭通り)

  • 大地の様な不安定な地面を靴底に再現して全身の筋肉を活発に働かせるシューズ
  • MBTを履いて歩くことで基礎代謝のアップと人間本来の歩行能力の復活が期待できる
  • スポーツ01 ¥29,400
    • 今までよりも駅に着く時間が短そうですね
    • 徒歩6分のところを徒歩4分でいっちゃうよ!!

濱家(プチロード)

  • 博多風水餃子 ¥680
    • 月曜 火曜 水ぎょうざ
    • 美味しい(C)を通り越して美味Dがでましたよ!!
  • 森伊蔵 ¥1,575
    • (水餃子と焼酎を合わせて)1+1=天国ですね

田中農園(仙川上水)

  • 深さ5mのウド室(むろ)の温度は年間を通して約19℃ 光を遮ることで白いウドが生産される
    • ウドの収穫のお手伝いのはずが、室穴に入れず断念
    • 美味しいウドを食べちゃウド!!
    • やっぱりうまいものは穴の中に隠しといた方がいいですね 表に出しといたら狙われちゃいますよ
    • ウドをエド時代から? ある意味ウド時代と呼んでもいいですね

RISTORANTE IMAI

    • 田中農園からいただいたウドを持ち込んで料理してもらいことに
    • イマイ  マイ マインド
    • 「料理はまだですか?」と今井さんに尋ねたら今井さんはこういいました 今いくぞ
  • ディナーコースのメイン料理「大分佐賀ノ関産真鯛とランド産フォアグラのソテー 武蔵野のウドのマンゴウィネガーのマニネをアクセントに」
    • イタリアと武蔵野市を合体させたのがシェフですね
    • うまビアーン♡
    • すぐ近くにいけすがあるのに落ちない芸人さんが多いですよね …あと20年いけすにおちようと思ってます