シンデレラ配役

 メンズさんのところで上がっていたのをみて「どこからの情報だろう?」と思いいろいろ調べてみたら、セン ランで美勇伝コンサートのチラシからと発見。早速昨日もらったチラシをみたら入っていました。面目ない(^-^; ということでチラシをキャプってみました♪

 さて、気になる配役ですが、


となっております。


ちょっと気になる点を。
表題の上に小さく、

       Rodgers and Hammerstein's
              Cinderella
        Music by RICHARD RODGERS
Book and Lyrics by OSCAR HAMMERSTEIN 2ND


の文字が。つまり完全オリジナルではなくて、海外のミュージカル作品の翻訳版をやるみたいですね。もちろん「モーニング娘。」という制約があるので完全海外版コピーではないでしょうが、いよいよ本格的なミュージカルの挑戦、といえるのではないでしょうか。
 あと、製作委員会ですが、

コマ・スタジアムアップフロントエージェンシーテレビ東京テレビ東京ミュージックス/スポーツニッポン

となっていますので、紙媒体の情報はスポニチが一番よく取り上げてくれるかな?
 裏には他の共演者の皆さんの名前が載っています。どこまでが現役の宝塚の方でどこまでが出身者の方かわかりませんが、とりあえずお名前をあげておきますね。

舵一晴 鷹月笙 東三智 多彩しゅん 真山葉瑠
雅景 北山里奈 妃宮麗子 二葉かれん 真由華れお
大洋あゆ夢 松本菜穂 かずゆうと 光海あきほ 陽色萌
雪菜つぐみ 舞名里音 彩花ちか 草風なな 姿央みやび

 こうやってみると、宝塚の方も並々ならぬ協力体制ですねぇ。しかも今回は男性のキャストは一切無いみたいだし。これはかなり期待できるかも。