アコなち後仙台界隈ヲフ

 ふじやんさん(id:FUJIyan226)がまとめてくださってます、オフ会の詳細です。


安倍なつみSpecial Live 2008夏〜Acoustic なっち〜 仙台界隈オフ

開催日時 7月26日 土曜日 ライブ終了後 

開演予定19:30〜  終演予定 話題の尽きるまでw

開催場所 花の舞美

予算 3500円位

準備物 各々ご自由に(笑) 

参加予定者 (順不同) ふじやんさん・しぶ☆。さん・ソフィオさん・だいちょさん・たかじゅんさん・コーズウェーさん・リバティさん・なりっとさん・はんぞ〜さん・うっちさん・hotta

多数の参加希望ありがとうございます!

誠に勝手ではございますが、部屋の事もありますし参加希望ここで打ち切りとさせていただきます




なっちだけに限らずハロー全体の様々な話題の討論会になること間違いありません(笑)

夏の夜の一時をみんなで楽しく過ごしましょう^^



講義予定

特別基調講演  『僕と舞美となかさきとそして・・・』 ふじやん先生

1時限目 『美勇伝説よ永遠なれ・・・』 講師 ソフィオ先生・コーズウェー先生

2時限目 『深き眠りから覚めた女王美貴様』 講師 だいちょ先生 

3時限目 『なっち・なっち・なっち』 講師 たかじゅん先生

4時限目 『ライブTシャツの醍醐味とは?』 講師 hotta先生

昼休み

5時限目 『あややだからさ・・・』 講師 なりっと先生

6時限目 『過激なフルーツメロン記念日』 講師 リバティ先生

7時限目 『国士無双 菅谷梨沙子』 講師 しぶ☆。先生 

休憩

8時限目 『ジュンジュンなんだよ!ジュンジュン!』 講師 うっち先生

9時限目 『夏の上がり馬 ツグナガモモコ』 講師 はんそ〜先生



各先生がたどうぞ宜しくお願い致します(爆)

 人数が集まったのでここで締め切りとのこと。
 当日は飲んで語って楽しみましょう!ヽ(´ー`)ノ☆