ゴルファー谷原がアヤカと結婚していた(ニッカソ)

 朝の情報番組で「元プッチモニ結婚」とか出てたので思わずふきだしてしまいましたがw
 ということで、アヤカさん、結婚おめでとうございます!
 界隈では「交際→事務所移籍→結婚」という流れに拍手喝采のコメントが多いですが、私はそれよりも「おぉ、プロゴフファーになって猛アタックすればハロメンと結婚できるんだ!」といの一番に思ってしまいました(爆)
 あとこうやって手順を踏んでやってくれたのは、アヤカらしいといえばそうだけども、旦那さんの影響も大きいのではないのかな。仮にも「アイドル」を娶るわけですからね、そういう配慮が谷原プロの方にもあったんじゃないかな。こうやってくれると、こちらも清清しく祝福ができますよ。そういった「気配り」っていうんですかね、それって大切だと思います。