℃紺後仙台界隈ヲフ〜仙臺の手毬歌III〜

 来る8月31日、℃-ute紺がありますが、コンサート後に恒例のヲフ会をしようと思います。
 前回アコなち後はふじやんさん幹事でしたが、今回は私が幹事をしますのでよろしく。
 場所はもちろん「華の舞美」でw(すっかり仙台界隈御用達になりましたね)
 時間は、コンサートは17:00開演ですので、だいたい19:00過ぎからスタートということで。
 参加希望の方は私まで何らかの手段を使って連絡ください。
 参加人数が10人くらいになったら締め切ります(いつも使っている部屋が10人部屋なので)。
 今のところの参加予定者はしぶ☆。さん(id:shibuku)、ふじやんさん(id:FUJIyan226)、hottaです。
 詳細は明日、いつもの箇条書き文で上げます。とりあえず、今日はご報告まで。