ワンダフル+エッグソート

 http://airi0412.kachoufuugetu.net/sort/hp+egg/m.html
 終われないさん(id:owarenai)がやっていたのを見て、私もやってみました。ルールとしては、今やグローバルスタンダートになりつつある国際ヲワティルール "Honestly,Intuitionally,and No draw" にのっとってやってみました。結果は…

1 田中れいな 129
2 能登有沙 126
3 真野恵里菜 123
4 澤田由梨 120
5 仙石みなみ 117
6 新垣里沙 114
7 鈴木愛理 111
8 矢島舞美 108
9 梅田えりか 105
10 亀井絵里 102

 10位まで。気持ちが正直に出ていますねw1位れいなはいいですが、のっちが3点差まできている点にびっくり!その後を真野ちゃんと澤田ちゃんが追っているって、完全にベリキューは越えてエッグにいってますがな(^-^; といってもこれはガッタス効果かな。6位ガキさんはシンデレラ効果ですね。ベリキューでは愛理が出て次に舞美そして梅さんか…。

11 高橋愛 99
12 道重さゆみ 96
13 嗣永桃子 93
14 ジュンジュン 90
15 久住小春 87
16 光井愛佳 84
17 清水佐紀 81
18 須藤茉麻 78
19 熊井友理奈 75
20 中島早貴 72

 娘。メンバーは20位以内に全て入っていますね!と思ったらリンリンが入っていなかった!(汗)みっつぃが意外と下でしたね。ベリメンでは嗣永さんが最上位みたいです。そうなのか!?


 21位以下はあとは皆どっこいどっこいなのでまとめて。今季ハロ紺に行っていないのでガッタス以外のエッグが相当わかりません(T-T)

21 菅谷梨沙子 69
22 徳永千奈美 66
23 福田花音 63
24 森咲樹 60
25 前田憂佳 57
26 北原沙弥香 54
27 吉川友 51
28 関根梓 48
29 和田彩花 45
30 古峰桃香 42
31 小川紗季 39
32 前田彩里 36
33 古川小夏 33
34 新井愛瞳 30
35 岡井明日菜 27
36 佐保明梨 24
37 岡井千聖 21
38 萩原舞 18
39 西念未彩 15
40 有原栞菜 12
41 青木英里奈 9
42 リンリン 6
43 田中杏里 3
44 夏焼雅 0