8/9 向島

  1. 白鵬
  2. 「婚約も 浮気がばれて むこうじま」
  3. 隅田川に隣接し下町情緒溢れる向島 昔ながらの雰囲気が今なお残る味わいある街

季節の生ジュースとくるみパンの店 カド(見番通り)

    • 笑うカドには服がビシャビシャみたいなね
  • くるみグラハムパンのオムレツサンドセット ¥750
  • 7種類の野菜や果物が入った 活性生ジュース
    • パワーメーターヒヨーンですね

茶亭 さはら(百花園内)

    • この時期カタカナのラとムとネはたまらないですね
  • 生姜のかき氷 ¥450

羽子板の鴻月(鳩の街通り商店街)

  • 昔ながらの技法にこだわる押絵羽子板を展示・販売している
  • 助六由縁(すけろくゆかり)の江戸桜 ¥200,000

おすもじ処 うを徳

    • あな1 あな2 あな3 あな4 あなご じゃがわしぃわい!!
  • 素材にこだわった料理が頂ける老舗の寿司屋
    • おいしいものはお金をだしてカウンター
  • 江戸前の穴子の柔らか煮丼 ¥1,260
    • トロン トロン トロ〜ン ここまでとろける穴子は僕初めてですよ 夢の丼だよ!!(頬をつねって)あっ、痛い!!

2011年に完成 東京スカイツリー

  • 地上600mを越える世界一の高さを誇る展望タワー 2011年7月に完全移行して地デジの中心地となる

和食 なおよし(四ツ目通り

  • 四季折々の食材を使った料理が味わえる和食店
  • ワイングラスのスカイツリー ¥1,000
  • 下から、ヒラマサ、サバ、マグロ、スズキ、サワラ、マグロ、ホタテ