℃紺後仙台界隈ヲフ御礼


 オフ会は、なりっとさんが急遽所用がありライブもろとも参加できなくなったということもありましたが、残り七人で楽しくやれることができました。今回はそれほど仕込みはしませんでしたが、ファイバータオルをお持ち寄せくださったり、しぶ☆。さんの「菅谷梨沙子国士無双論第2章」を聞くことができたりして充実したオフ会でした。参加された皆さんには御礼のトラバでご挨拶にかえさせていただきます。どうもありがとうございました!!
しぶ☆。さん(id:shibuku) ふじやんさん(id:FUJIyan226) だいちょさん(id:daichomaru) まーくんさん(id:mako-kon) 奈梨さん(id:nasisan-743) アクセスさん(id:momokohairi
 では恒例のヲフの様子を!




いやぁ、いつもどおり爽やかだなぁwww


 仙台界隈が集まるのは、あとは忘年会か新年会になると思います。ディナーショーが入れば別ですが今のところ入る気配はないし、もう正月ハロコンが出ているし。また機会がありましたら、皆さんよろしくです!!