1年前の私

 三連休も今日で終わりです。
 なんとなく、1年前何をやっていたのかなー、と思って振り返ってみてみたら…
 http://d.hatena.ne.jp/ajisaic/20070915
 なんと、ごま紺の座間に出かけていたのね!あれから1年かぁ。早いな。
 このときは、ごっちんハロプロを辞めるなんて夢にも思っていなかったね〜。
 それから1年、いろいろありました。
 そうして、また1年が過ぎていくんでしょうね。


 そして去年のジャズフェスの様子も日記に書いていましたね。
 http://d.hatena.ne.jp/ajisaic/20070908#p2
 その次の日はメロン紺だったのですが、ジャズフェスも2日目が行われており、メロン紺に行く前に勾当台公園に行ってビール飲んでいましたw
 http://d.hatena.ne.jp/ajisaic/20070909
 去年はジャズフェスに2日間行ったんだなぁ。