BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!に行ってきました

 ハローと似て非なり。
 武道館に行ってきました。
 面白かったです(^-^)
 ヲタ芸なし。サイリウムほとんどなし。
 っていうか、これが普通なんだよねw
 前の列に、芋洗坂係長を一回り小さくしたような人がいて、その人の動きが芋洗坂係長そっくりだったのが印象的でしたwww
 昨夜は初めて生で「よろセン!」を見て、今朝は初めて生で「しゅごキャラ」のオープニングテーマをテレビで見ました。
 そういえば、昨日はメログリだし今日は娘。の八王子だし…。 
 東京って、ハローに溢れているんだなぁ、と思いました。


 仙台に戻ってきてから、ポッシのイベントに行ってきたしぶ☆。さん、ふじやんさんと合流。界隈プチヲフ会。久しぶりの「わん」でなんだりかんだり話してきました(^-^) そういえば、これで界隈顔をあわせるのは今年で最後なんですね…。今年は仙台での現場は少なかったですしねぇ。何とも早い年末の挨拶を交わして解散となりました。