そういやこのごろ、

 今日は家に引きこもってまったりしたり明日の仕事の準備などをしていました。
 そういえば、東京に行っていた金曜、土曜とハロー的にもいろいろ動きがあったんですけど、全く頭になかったですね。最近あまりハローのスケジュールを頭にいれていないなぁ、と改めて思いました。
 メログリに関しては完全に武道館にかぶっていたので行くことは不可能でしたが、土曜の八王子には、会場推しぐらいはできたかなぁとか思ったりして。でも泊まったところから八王子まで行って昼公演開場前くらいに出てきても仙台に着くのはかなり遅くなっただろうなぁ、そうしたらミニ忘年会もできなかったかなぁとか思ったりして。うーむ、どうだったんだろう。ってな感じでいろいろ考えを巡らしながらコンサートグッツを見ていたられいなのファイバータオルがあるじゃないですか。買いに行けばよかったか、もしくは誰かに代行でも頼めばよかったか、とか思ったのですが、携帯から通販で申し込みましたwいやぁ、便利な世の中になったものだ。あと八王子かられいなの誕生日Tシャツも販売になったようですが、これはいいかな、第一今ツアーは参戦しないからもう着ていくところがないしな、と思いさすがのTシャツ厨も今回はパス。まぁ、これでいいでしょう(^-^)
 昨日のプチ忘年会でも話題にのぼりましたが、来年は仙台にハローのコンサートがくるんでしょうか?年々「東名阪」の傾向が強くなって、さらにFCも分割されますから、ますます地方は省みられなくなっちゃうかもしれないですね。それに比べて、首都圏は、コンサートや舞台が毎週のようにあって、テレビでも番組が放送されますからね。やっぱり首都圏はハローに溢れていますよ。娘。紺なんて座間やって東京厚生やって群馬やって八王子やってとどめは千葉ですか。宮城に置き換えたら、岩沼市民会館でやって仙台サンプラザでやってイズミティでやって多賀城市民会館でやってとどめは小牛田文化会館でやっているような感じじゃないかとw宮城県内の人にしかわからない例えですねwww