a-naitionで出るけれども…

a-nation'08~avex ALL CAST SPECIAL LIVE ~ [DVD]

a-nation'08~avex ALL CAST SPECIAL LIVE ~ [DVD]

 ごっちん界隈ではa-nationのDVDが出るということでちょっと盛り上がっているようですが…。
 私は早く単独紺やらないかなー、新曲でないかなー、の一心でございます。
 でもavaxはガルネクでいっぱいいっぱいでしかもそれがほっくほくおいしい状態ですから、ごっちんに力をいれるのは今のところ無理でしょうね。まぁ、こういうところがハローよりもシビアですね。
 今年のごっちんの仕事といえば、株主総会でお披露目で、a-nationに出て、なんかの映画の上映会だかなんかであみーごと一緒にレッドカーペットを歩いて、ってそんなくらいじゃん(もっとあったかな?)まぁ、移籍の事情が事情だけに何ともいえないところですが、本格的な活動を気長に待つしかないですかね…。