アイスクリー娘。


 今更なのかもしれませんが、知らない間に台湾で動きがあったみたいですね。

ハロー!プロジェクト初海外グループ アイスクリー娘。冰淇淋少女組。)正式デビュー!


台湾のTV番組「早安家族NEW STAR」というオーディション番組から選ばれたシェンシェン、アンチー、ペイペイ、ヨウコ、レイレイ、グーチャンが3ヶ月のトレーニングを経て、新しいグループ「アイスクリー娘。」を結成しました!

プロデューサーつんく♂が名付けたこの可愛らしいグループ名は、彼女たちがグループの中で自分の個性を発揮し、そして各自の個性を融合して、世界でひとつしかいない、チョー甘いのアイスクリームになって欲しい!というつんく♂から六人のメンバーへの期待が込められています。

アイスクリー娘。」は2009年1月から、先に台湾でアーティスト活動を展開します。このグループは、台湾芸能界初、日本でプロデュース、日本台湾両方でアーティスト活動を並行するという斬新のアイドルユニットです。

皆様、新たなハロー!プロジェクトメンバー「アイスクリー娘。」の応援よろしくお願いします。(公式)


ようつべにもあがっていましたね。



なんか田中ヨシタケ氏が紹介しているYO!w


これからは国内の本流はこのままで海外でドンドン展開していくんでしょうねぇ。「新たなハロー!プロジェクトメンバー」ってことはHello! Projectに入っての活動なんですねぇ。正月ハロプロで先行お目見えなんかはしないのかしら。そしてもう「恋レボ」をカバーしていますね。



プロフィール紹介の動画も発見!w



メンバーの名前も調べてみたYO!w

  • 喜樂;シェンシェン(呉思璇)20歳 リーダー ブログ ブルーベリーアイス/紫色
  • 安蒞;アンチー(鍾安蒞)19歳 サブリーダー  ブログ コーヒーアイス/珈琲色
  • ●白;ペイペイ(曾紱萍)17歳 ブログ バニラアイス/白色
  • 燈泡;ヨウコ(趙國蓉)16歳 ブログ ストロベリーアイス/粉紅色
  • 阿翠;レイレイ(邱翠玲)14歳 ブログ チョコミントアイス/緑色 
  • 小筠;グーチャン(古筠)12歳 ブログ マンゴーアイス/黄色

 面白いのはイメージカラーのほかにすでにイメージアイスの味もそれぞれに設定されていること。なんかUFAさんにしてはやけに徹底しているなw 将来的にはそれぞれメンバーのイメージカラーのTシャツのほかに、グッツとしてメンバーのイメージアイスも販売するんだろうなぁ。みえみえですよwww
 そして早くもメンバーのブログも開設されています。日本も意識してか、時々簡単な日本語も使って更新されていますね。更新内容を見るに今日本でレッスンを受けているみたいですね。ということは中野でお披露目ありか?



なんかアイスクリー娘。のファンサイトっぽくなってきたなwww