SINGLE MATCHを終えて

 いやー、やっぱりメロンの現場は楽しいね。私に一番しっくりくる現場ですわ。
 ライブ中、ふと客席を見渡してみました。
 あそこでヲタ芸打っている人も、あそこでPPPHする人も、そっちで野鳥の会してる人も、向こうで「あゆみー!」って騒いでいる人も、
 みんな普段は真面目に働いているんだろうなぁw
 そして、こうやって、メロンのライブがあれば「いざ東京厚生!」で馳せ参じてきたんだろうな。
 みんな幸せそうな顔をしていました。


 なんか、メロンのホール紺って、古き良きハローのライブの姿をとどめているように思うのですよ。他のハローのライブでは、こういう雰囲気は味あえないなぁ。メロンはもう10年の積み重ねがあるからね。その「積み重ね」は大きいですよ。