携帯機種変してきた。

 今日は仙台まで出て携帯の機種変更をしてきました。
 まずはヨドバシへ。人でごったがえしていました(^-^; いろいろ聞きたくても人大杉で分けわかんない状態。そこで値段を見てびっくり!私はドコモ使いなのですが、大体6万円台なんですよねー。そういえば、通話料金引き下げの分携帯の価格の方に上乗せするっていう話を思い出しました。まさにこれか…orz
 自分の思っていたよりもかなり予算オーバー。で、もう叩き売りの906シリーズでもいいかなとも思ったのですが、せっかくなので、PRIMEシリーズにしようと、そこは思い留まりました。
 さて、分けの分からないヨドバシでは買う気が失せてしまったので、BiViにあるdocomoショップにいってみました。すると、なんと、ヨドバシより3000円くらい安い!!次にヤマダに行ったら、こちらはヨドバシより2000円高かった…。持ち合わせがなかったので分割で買おうとしたのですが、ヨドバシでは分割にするとポイントがつかないみたいだし、何よりヨドバシで払わなければいけない頭金がdocomoショップではなかったので、今回はdocomoショップで買うことにしました。
 こんなに安かったのは初売特価だからみたいですね。しかも初売りの景品やらおみやげやドコモダケやらもらうし、すいているし。良かったですね(^-^)
 これからマニュアルとにらめっこして使い方覚えないとなぁ(^-^;