ファンクラブ変更手続き完了!

 すっかり忘れていて、ついさっき行いました(^-^;
 変更手続きは明日までですからね。あぶない、あぶない。
 ということで、遅ればせながら無事「メロン記念部」に入部致しました。
 メ界隈の皆さん、これからもよろしく願いしますw


 あとはどうするかなぁ、という問題ですが。
 最初は「(新)Hello! Project」にも入ろうかなとも思ったのですがね。二つ入るのもなんかお金がもったいない気もするし…。まぁ、娘。は押していますから、入るのはやぶさかではないのですがね。それかガッタス方面に全然いっていなかったので思い切って「M-line Club」に入ろうかとも思ったりして。三つはいるのは、ありえないですw もう少し考えてからでもいいかな、と思っています。