ミスマガジン2009 Best 16 その1

 さぁ、今年もこの季節がやってまいりましたね。今年は大先生のコメントはありませんが(なくてもいいですがw)、昨年同様Best 16に選ばれた皆さんをここでも紹介しましょう!今日はNo.1〜No.4のコまで。コメントは私の超私的見解ですw

エントリーNo.1 藍谷莉穂 15歳 B86

「愛くるしい、りほぴょんはみんなの妹希望♡」

hotta的コメント:妹系ってこういったコンテストには弱いよね〜。妹系で売り出しているけど、もう少したてばお姉さん系でもいけるかも。

エントリーNO.2 荒井萌 14歳 B78

「萌のハツラツ元気は名前に負けない超萌えっぷり♡」

hotta的コメント:笑顔がぶれないねぇ〜!hotta的にはこのコが本命かな。若いのがちょっと気になるか。

エントリーNo.3 伊藤杏奈 21歳 B106!

「A・B・C・D・E・F・G・H・I・J・K・Lカップ!! ミスマガ史上最高ビッグサイズ!」

hotta的コメント:もうバストの大きさだけで、合格!!

エントリーNo.4 菊里ひかり 15歳 B77

「透き通る白肌と瞳キレイ度200%強!! 正統派美少女」

hotta的コメント:「正統派美少女」という評価も曲者だねー。もう1,2年すると花開きそう。