ミスマガジン 2009 Best 16 その4

 セミファイナリスト、今回で全員です。

エントリーNo.13 平川舞弥 19歳 B89

「スタイル抜群!このカラダ、ずばりグラビア界の申し子!!」

hotta的コメント:ボーイッシュっぽいけどそうではないみたいね。私の趣味的には髪の毛長いか短いかどっちかにしてほしいなー。

エントリーNo.14 水谷絵里 18歳 B83

「流行の最先端を行く!『Popteen』の元モデル!!」

hotta的コメント:去年復活した某4人組グループの某さんに似ていますね。えりりんかぁ(^-^;

エントリーNo.15 森友里恵 15歳 B80

「チアリーディングで鍛えたスマイルで日本のみんなを大応援!」

hotta的コメント:ルックス的には華はないけどとってもタイプです(*^・^*)

エントリーNo.16 渡辺奨子 16歳 B80

「ついつい微笑んでしまう小動物系のラブリーな笑顔が魅力的♡」

hotta的コメント:なんか「プロ」ってかんじの笑顔やねw 若いころの藤井隆夫人にも似てるね。