オフ会開催のお知らせ

来る4月26日に仙台で℃-ute紺がありますが、その後恒例の仙台界隈オフをしたいと思います。もちろんどなたでも参加OK!参加希望者は早めにhottaまで連絡ください。場所は恒例の華の舞美(Zeppすぐ隣)の予定。いまのところの参加者は、仙台界隈℃-ute対策本部長ふじやんさん、しぶ☆。さん、なりっとさん、コーズウェーさん、hottaの5名です。ちなみに、19日は仙台市民会館でのベリ紺ですが、場所が場所だけにいつものようなオフ会をするにはちょっと難があるし次週には℃-ute紺も控えていますので、飲み会のようなオフはせず、流れをみて行ける皆さんで軽く食事でもできればと思っておりました。そんなところで、よろしくです!