℃紺後界隈仙台ヲフ 〜 Yes, We ℃an ! 〜 開催のお知らせ


以下の要領でオフ会を実施します。関係各位におきましては、万障繰り上げの上、ご参加くださいm(_ _)m

  • 日時 平成21年4月26日(日)だいたい20:30ごろ(ライブ終了後)〜22:30ころまで
  • 場所 仙台界隈御用達 華の舞美(Zeppの隣)
  • 参加者 仙台界隈℃-ute対策本部長ふじやんさん(id:FUJIyan226) 仙台界隈ポッシ推進本部長しぶ☆。さん(id:shibuku) 仙台界隈M-line強化本部長なりっとさん(id:narit) 仙台界隈美勇伝方面隊組織本部長コーズウェイさん(id:causeway) モーニング娘。ライトファンhotta 今のところ5名
  • 基調講演 『俺の舞美に手を出すな!』ふじやんさん
  • 特別公演 『そのすべての愛に』 しぶ☆。さん
  • 集合 ライブ終了後、花の舞美前あたりに集まってください。 
  • その他 参加者まだまだ募集です!参加したい方はhottaまでここのコメントかまたはメールなどで連絡ください。


あすのベリ紺後は流れを見て食事会ぐらいでできればなと思っております。まぁ、来週もあるので明日はあまり無理しなくてもいいのかなと思っています。明日は私は昼公演終了後あたりに顔を出したいと思っています。よろしくです。