爽やかな仙台界隈℃-uteヲフ@華の舞美



 仙台ヲフのことはまだアップしていませんでしたね。
 雰囲気は以上のとおりなのですが、毎度ながら、爽やかなヲフでしたよー。
 ℃-ute紺直後なのに、なぜが娘。の写真しか出てない(上の写真)というwww
 しぶ☆。さん(id:shibuku)にも、いつも以上のむちゃぶりにもかかわらず特別公演を上演していただきましてどうもありがとうございましたm(_ _)m
 そしてその時は奇跡のりーちゃんTシャツ連番という状態もw
 たぶん次の仙台での℃-ute紺は、仙台界隈みなオレンジTシャツをきているかも!?
 ということで、次はなち紺のときですね。皆様、どうもありがとうございました!