もう若くは無い

 もう信じられないですよ。
 たかだか土曜日に娘。見てPerfume見て日曜日帰ってきたら、
 一週間後に熱を出しましたよorz(って今なんですが)
 いやー、昔は平日名古屋日帰り高速バスなんて平気にやってのけたのですがねぇ。
 毎週のように土日遠征とかしていたんですけどねぇ。
 あのころは、体が妙にできていましたねw 遠征やめてから太りだしましたもの。
 やっぱり健康管理上遠征は必要だったのかも(でも金銭管理上は無理ですが)。


 今の私じゃ、もう無理はできません。
 週末はやっぱり休養をいれないと続きません…。
 やっぱり一般生活に支障をきたすのはまずいので。


 皆様も悔いの無いようにヲタ活動をしてくださいませ。
 やれる、と思ったときが華ですよ。