帰れま10

 「お試しかっ!」のゴールデンSPを見ました。
 都合10時間も食べ続けているのに、食べているときにはきちんと「うまい」と言っているのはさすがプロ根性ですね。絶対腹いっぱいになっていて味覚がわからなくなっていると思うのですがねw
 サイゼリアよりは王将のほうが簡単だったかもね。ファミレスはメニューがバラエティに富んでいるのでしぼりづらいよね。でもファミレスの神濱口が2品ずばり当てたのはすごい。っていうかどんだけ通っているんだよって感じですね(^-^; ちなみに私はサイゼリアはちょっと苦手ですね…。なんか食べたあと変な雑味が残るって感じ。王将は東北にはないのでいつかはぜひ行ってみたいですね。がっちりマンデーでみたのですが、王将の餃子は工場から直接生で各店舗に配送されるので、工場から配達できない距離にあるところには店舗は出店しないそうです。東北にはその工場がないので出店しないのだとか。