娘。紺雑感


 やっぱり市民会館じゃいろいろな意味でキャパが小さすぎる。
 やっぱり他のハロメンと比べ、格の違いというかそういうものをいい意味で見せつけられたような気がしました。
 客席は、もうほぼヲタ芸は皆無ですね。一昨年あたりからその傾向はありましたが、みんなほぼ踊っていますし。でもどうしてこうなったんでしょうね?
 れいなは、可愛すぎましたよ、本当に。さゆとのトークとかね。さゆがやりづらそうにしているのに一向に構わないでれいなのペースでしゃべっいるし。最後のMCもしゃべるんだけど何しゃべっているのか自分でもわからなくなってやぶれかぶれで勢いに任せてしゃべってみたものの結局しまらなくて失敗したと思い急に弱気になったりして。あんなグダグダなシメのMCは私も娘。紺だいぶ長く見ていますが初めてですねw そういうところがれいなのかわいいところでもあるんだけどね。あとみっつぃとはよくしゃべっていたね。
 愛ちゃんはリーダーとしての風格やオーラがビンビンと出ていましたね。でも肝心なところは小姑キャラのガキさんがしっかりしめる。
 それと歌はみんなうまくなりましたね。ジュンジュンは特に。努力しているんだなぁと思いました。


 それと、ヲフ会に参加された皆さん、どうもありがとうございました。気が利かないところがあったりしてもうしわけなかったかなーと思っておりますが、また娘。紺や他のハロー紺があった際には仙台にお立ち寄りくださると嬉しいです。また今回ヲフに参加できなかった皆さんも、次回などご都合つけば参加してもらえれば幸いです。今回は市民会館という街の外れでしかも次の日は平日というあまりよろしくない日程でしたからね…。また次回お会いしましょう!

 
 それで、当初予定には入れてはなかったんですけど、時間がゆるせばオーラスの東京厚生に参戦しようかな、とも思っています。ただ楽日はオクが高騰しそうなので無理そうなので、前日土曜日あたり入り込めればなぁ、と思っています。行けるかどうかはわかりませんけどね。最近の娘。の曲も体にしみこませておかないとw
 メロン関係はあとは行けないかな。河口湖はいつも行っていないし、ディナーショー関連もパスしたし、年末のトラだかネコだかも名古屋と大阪じゃ現実的ではないし。そんなところですかね。