Berryz工房の楽曲をお勉強しよう!

 さて、今年も楽曲大賞の季節がやってきました。
 私は、ベリキューの楽曲は聞きませんのでいつもはそのへんはスルーして選考してきたのですが、今年はいつもスルーしているものもちゃんと聞いたうえで選考してみようかと思い立ってみました。いわば私の防備録みたいなものですのであしからず。
 そういうことで、今日はベリです。

ライバル

抱きしめて抱きしめて

そのすべての愛に

男の子


※昨日(11/14)あげてなかったノミネートされている『Berryz工房 スッペシャル ベスト Vol.1』の中の楽曲「男の子」を見つけましたので1日遅れですがここに上げておきます。